タカス家のゲーム実況悪戦苦闘の日々

タカス家がゲーム実況における喜怒哀楽を徒然なるままに書いていきます

最近の事(LEGO)

どうも皆さん!お久しぶりです。

タカス家です。

私のチャンネルはコチラ

www.youtube.com

 

ニコニコ動画にもあげてます!

www.nicovideo.jp

最近は他の趣味(TCG)に明け暮れていたりで中々ブログ更新していませんでした(;^_^A

 

また、知育玩具のLEGOにハマりだしました。

f:id:takasu_ie:20170331081103j:plain

これは最近作ったクリエイターシリーズのペットショップです。

リンクはコチラ ⇒ Amazon CAPTCHA

僕が子供の時には無かったシリーズで、何千個のパーツで構成されており非常に作りごたえがあります。

組み立て完成までに約4時間くらいかかりました。

 

値段的にもポンポン買えるものではないのでコツコツ集めていきたいと思います。

レゴの組み立て動画もやってみたいと思います。、、需要があれば(;^_^A

 

また、LEGOサンドボックスゲームが4/6にリリースされるみたいです。

 

wwws.warnerbros.co.jp

こ、これは絶対買うぞー!!

ではでは